普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

2019年6月第2週目FX収支報告

梅雨の季節ですね。雨だとどこにも出かける気が起きません。家では子供が騒ぐので、一日中絵本を読んで、プラレールで遊びました。どこにも出かけてないのに、何故かクタクタです。

6月2週目までのFXの収支です。

LION FX

6月1日~14日のFX収支:+17,248円

f:id:Goat30:20190615211531p:plain

6月2週目までの通貨別収支

f:id:Goat30:20190615211654p:plain

ポジション集計

6月1週目が終わった時点で、確か7千円くらいのプラスだったのですが、2週目も大した取引ができませんでした。含み損は365万円…。夏のボーナスはどこへやら…。

FXの取引自体は2011年頃から始めて、辛い時期は何度かありましたが、今回も相当辛いです。英ポンドとトルコリラのポジションを持ちすぎているので、処理しながら、この辛い状況を切り抜けていきたいと思います。