普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

2019年4月第4週目FX収支報告

10連休初日に風邪を引きました。子供からうつったようです。というのも、1週間くらい前から子供は鼻水が出るようになってしまったので、メルシーポッドという鼻水吸引機で鼻水を毎日吸っていました。子供が使った後、そのまま私も使ったら、すぐに鼻風邪を引いたので、自分の不注意で子供からもらってしまった悪い例です。メルシーポッドの使い回しはよくないですね。

 

2019年4月第3週目までのFX収支報告はこちら。

officeworker-trader.hatenablog.com

 続いて2019年4月第4週目までのFX収支報告です。

LION FX

4月1日~26日のFX収支:+145,582円(前週比:±0円)

f:id:Goat30:20190428012229p:plain

4月4週目までの通貨別収支

約定した収益はなし…非常にまずい結果となりました。GW前はポジションを減らして、もしも暴落が来たとしても、耐えられるようにしておこうと思っていたのに。ひどいポジション集計です。

f:id:Goat30:20190428012812p:plain

ポジション集計

英ポンドも南アランドも下がったところを追加で買っていくという、いわゆるナンピンでポジションが膨れ上がってしまった結果です。これ以上の含み損は耐えられません。

大型連休では、薄商いを狙って相場が大きく動くことがあります。今年のGW中には何も起こらず、平穏に円安に向かいますように。