普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

英ポンド円急落…まじか…

2019年4月23日、会社の送別会のため、久しぶりに平日から飲んで帰りが遅くなりました。

英ポンド円の買いに手を出してしまったので、飲み会前にナンピンをしながら上昇を待っていました。飲み会の最中、20時頃は145.5円近辺を推移していたので、プラ転するかもしれないと期待していたのですが…それは突然起こりました。

f:id:Goat30:20190423224848j:image

突然の英ポンドの急落😱😱😱

しかもチャートをチェックしたのは、送別会がお開きになった後。酔いが覚めました😨

せっかくナンピンして、平均買いレートを145.631円まで下げたのに。あとちょっとだったのに…。

明日は国内出張で朝が早いので、気持ちも一気に落ち込みました。FXをやる上では、このようにうまくいかないことは沢山あります。こうゆう時は寝るしかないですね。

ただし、GW前には英ポンドのポジションは解消しておきたいです。長期連休は何が起こるかわからないので😥

明日また気持ちを切り替えて行きます‼️