普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

2019年4月第2週目FX収支報告

4月にもかかわらず東京は寒い朝が続きましたね。更に今週は期初ということで、会議ばかりでどっと疲れました。

2019年4月第2週目までのFX収支報告です。

LION FX

2019年4月第2週目まで(4月1日~12日)のFX収支:+131,530円

f:id:Goat30:20190413173531p:plain

4月2週目までの通貨別収支

英ポンドデイトレードで稼ぐことが中心となっている近頃です。ドル円は方向感がつかめず、あまりエントリーができませんでした。

f:id:Goat30:20190413173911p:plain

ポジション集計

今週は、英ポンドや南アランドのポジションを翌週に持ち越さずに済みました。南アランドも8円まで回復。ただ、「ジャンク級」の通貨であることには変わりません。また、7円台になったら、買ってみようかなと思います。

一方、トルコリラは…ひどい状況です。どの通貨に対しても円安が進んでいるにもかかわらず、トルコリラだけは、その波に乗れず…。含み損はじわじわ膨れて、150万円を超えました。…もうしばらく現実逃避をして、精神的に落ち着いたら処理していこうと思います…少しずつね。