普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

4月5日米雇用統計…無風?

本日4月5日に米雇用統計が発表されました。21時半、私は送迎会真っ最中ということであまりチェックができなかったのですが、結果はほぼ動かず終わったようです。無風状態❓❓

f:id:Goat30:20190405221806j:image

一瞬ちょっと下がって、そのあとちょっと上がって…えっ🤯、元どおりという動きです。

ざっくり言うと、非農業部門雇用者数は予想を上回ったけど、平均時給の伸びは予想を下回って、特に市場も反応しなかったということですかね🧐

やはり中国との貿易交渉がどうなるか…ここ次第なのかな😶

送別会は…久しぶりに飲んでクラク

f:id:Goat30:20190405222805j:image