普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

米雇用統計はどちらに動くのか

4月5日本日は米雇用統計の発表があります。日本時間の21時半…ちょうど歓送迎会の飲み会があります🍻

ドルは年初の下落から大分落ち着いてきて、112円を超えるかというところまで来ています。

f:id:Goat30:20190405082306j:image

どうなるかわかりませんが、一旦下がってから112円に向かって上がってくれるような動きをするのではないかと思っています。希望的観測ですが…やっぱりアメリカの経済はなんといっても強いですからね🤔