普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

2020年4月FX収支報告

久しぶりのブログ更新です。新型コロナウィルスのせいで、今年のゴールデンウィークは、どこにも出かけていません。子供と気晴らしに家の周りを散歩する程度です。

また、仕事は完全にテレワークに移行。4歳と0歳の息子が毎日元気いっぱいなので、なかなか仕事に集中とはいきませんが…。

 

そして、FXや投資など現在の副業は、あまりうまくいっているとは言えません。コロナ相場で大幅に下がってしまった株式市場や為替に翻弄されています。今は少しずつ含み損を減らすことに注力しています。

 

2020年4月のFX収支報告です。

■LION FX

確定損益:+5,284円

f:id:Goat30:20200506011307p:plain

通貨別収支

 

2020年トータル収支:+303,742円(月平均+75,935円

 1月:+82,909円

 2月:+181,536円

 3月:+30,436円

 4月:+5,284円

(参考 前年同期:+762,096円

更に含み損は約450万円…非常に辛い状況です。

家の中にずっといるにもかかわらず、含み損が大き過ぎて、なかなか強気にトレードする勇気が出ません。コロナが収束しても、株・為替の不安定さは続くでしょう。今できることは、自分と家族の健康に気を付けながら、含み損を減らしていくことしかありません。