普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

2019年6月第3週目FX収支報告

週末は子供の幼稚園でお楽しみ会がありました。幼稚園で楽しそうに過ごす子供を見ることができて、嬉しく思いました。FXの含み損は膨れていますが、家族のおかげで心を落ち着かせることができました。

6月3週目までのFXの収支です。

LION FX

6月1日~21日のFX収支:+27,364円(前週比+10,116円)

f:id:Goat30:20190623233503p:plain

6月3週目までの通貨別収支

f:id:Goat30:20190623233648p:plain

ポジション集計

含み損は約350万円…夏のボーナスが完全に消えてしまいました。ドル円のポジションを持っていないことが唯一の救いでしょうか。また、南アランドが上昇傾向にあることが非常に有難いです。

■外為ネクス

6月1日~21日のFX収支:+1,088円

f:id:Goat30:20190623234147p:plain

6月3週目まで通貨別収支

f:id:Goat30:20190623234237p:plain

ポジション集計

2つの口座を合わせると含み損は約390万円…まさか、こんなに膨れ上がるとは…。今はただ、現実を直視して、逃げずに抗っていきたいと思います。