普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

2019年5月第3週目FX収支報告

週末は子供を連れて、実家に帰りました。親孝行できること、子供も楽しめること以上に妻のストレス発散が目的でした。妻はママ友を呼んで、家でお泊まり飲み会。ママ友たちと普段の子育ての悩みや夫への不満などで花を咲かせたようです。私も平日はなかなか子供と遊べないので、週末思いっきり遊ぶことができたので、妻とはお互いリフレッシュできました。

5月第3週目までの収支報告です。

LION FX

5月1日~17日のFX収支:+109,730円(前週比+12,261円)

f:id:Goat30:20190519232229p:plain

5月3週目までの通貨別収支

f:id:Goat30:20190519232646p:plain

ポジション集計

英ポンドの含み損は69万円…、トルコリラの含み損は168万円…これ以上は耐えられない状況です。イギリスの欧州連合離脱は難航しており、米中貿易摩擦は激化…買いポジションが中心なので、辛いニュースばかりです。

■外為ネクストネオ

5月1日~17日のFX収支:+4,163円(先週比±0円)

f:id:Goat30:20190519233935p:plain

ポジション集計

今週は、とにかく含み損がこれ以上増えないように、できればポジションの調整をしたいと思います。