普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

イギリス欧州連合離脱の目処立たず

イギリスの欧州連合離脱に関して、またもや嫌なニュースが流れました。与党と最大野党・労働党による欧州連合離脱の行き詰まり打開に向けた協議が決裂したということです。結果として、ポンドは大幅下落…もう、耐えられません。

f:id:Goat30:20190517214841j:image

イギリスのメイ首相は、6月5日を目処に離脱案の議会採決を予定していますが、野党の協力を受けられなくなったということは、また否決される可能性が高いということです。イギリスは本当にEUを離脱できるのでしょうか。せっかく離脱期限を10月末まで延期してもらったにもかかわらず、この有様。もしかしたら、10月末になっても離脱案は決まらないかもと思えるほどです。

ポンド円の含み損は70万円を超えました。どうにか円満に離脱できないものか…ここまできたら無理かな…。