普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

ポンド暴落で大火傷

イギリスのポンドの暴落が止まりません。143円を下回り、どこまで下がるかわからない状態です。

f:id:Goat30:20190509201732j:image

含み損は23万円になってしまいました。デイトレが主体だった英ポンドで大火傷です😰

コービン英労働党党首は、「イギリス政府からブレグジットに関する重要な提案はまだない」と不満を表明というニュースが出ました。

イギリスの欧州離脱は延期ばかりで確かに具体的な進展はないですが、これ以上の下落はないだろうと含み損を耐えています。

令和が始まって、日経平均も下がり続け、今のところ投資関連はいいところなしです。

明日も残業確定…今週乗り切って、週末子供と思いっきり遊ぼう。