普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

トルコ中央銀行がリラ下落を止めるため金融引き締め策を発表

トルコの中央銀行がリラの下落を止めるために、金融引き締め策を発表したというニュースが出ました。この対策により、とりあえず対ドルで下げ幅が縮まりました。

f:id:Goat30:20190510082343j:image

対円についても、1トルコリラが17.5円をつけた後、5月10日朝の時点で17.8円まで若干戻っています。とは言っても、含み損は依然180万円程。

今回の対策は長続きしないという見方もあり、トルコを取り巻く環境は苦しいままかもしれません。

これ以上の含み損は勘弁してほしいものですが、どうなることやら…😔