普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

2019年4月第3週目FX収支報告

4月は怒涛の会議ラッシュ。更に歓送迎会もあり、平日でも構わず飲み会もラッシュ…。何もしない日がほしくなります。GWには、子供を連れて私の実家に4日間里帰りする予定なので、少しゆっくりできればと思います。ちなみに妻は私の実家には2日間滞在して、先に東京に帰ります…。夫の実家に長くいるのはね…。

 

2019年4月第3週目までのFX収支報告です。2週目までの収支はこちら。

officeworker-trader.hatenablog.com

LION FX

4月1日~19日のFX収支:+145,582円(前週比:+14,052円)

f:id:Goat30:20190421000244p:plain

4月3週目までの通貨別収支

ドル円を売りから勝負をして、あまり勝てませんでした。加えて、英ポンド円のデイトレードもそこまで伸ばすことができず…。しかも嫌なポジションを抱えたまま週末をはさんでしまいました。これはちょっと問題です…。

f:id:Goat30:20190421001124p:plain

ポジション集計

南アフリカランド…8円を下回るとついつい手を出してみたくなってしまいます。火傷しない程度であればいいかなと思います。トルコリラさんは…もうやる気がないのかな。スワップ金利をもらっても含み損は膨らみ続けています。150万マイナスかぁ…打つ術が見つからないです。

4月も残りあと1週です。GW前にいい結果を残して、気持ちよく休みに入りたいですね。