普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

2019年4月FX収支報告

流石にゴールデンウィークはどこに行っても混んでいますね。10連休は長すぎる気がしてきました…。

2019年4月のFX収支報告です。

■LION FX

確定損益:+145,582円

f:id:Goat30:20190505001357p:plain

 4月後半の2週間は、イギリスポンド南アフリカランドの含み損を大きく抱えてしまったので、身動きがとれなくなってしまいました。やはり週末を挟んでマイナスポジションを抱えてしまうのは、できる限り避けなくてはいけませんね。

そして、トルコリラ…4月は約20円から約18.6円へと大きく下落しました。

f:id:Goat30:20190505002006p:plain

せめて19円台をキープしてほしいものですが、トルコを取り巻く環境にいい材料は特にありません。去年のように、夏に向かって、15円台になってしまうのではないかとハラハラしています。含み損は約160万円…正念場は続きます。

 

2019年トータル収支:+762,096円(月平均+190,524円

 1月:+209,389円

 2月:+39,276円

 3月:+367,849円

 4月:+145,582円

令和の時代も向上心を持って、どんなにつらくても前進です。