普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

英ポンド141円を下回る

本日2019年5月15日の為替市場はリスク回避のため、円高に傾いています。イギリスポンドはとうとう141円を下回ってしまいました。

f:id:Goat30:20190515205304j:image

ポンドの含み損は50万円を超えました。大火傷です🔥ドル円も109円後半から前半に下がっています。米中貿易摩擦の長期化が懸念されており、株式市場も下落傾向…良いニュースは全くないですね。

更にイギリスは欧州連合離脱の進展がないというニュースも出て…ポンドを取り巻く環境は最悪です。耐えるだけの5月後半戦になりそうです。