普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

2019年5月第4週目FX収支報告

5月なのに暑いです…。週末に夏用のスーツを出したのですが…なんと、太りすぎで入りませんでした。家族でユニクロに行き、新しいズボンを試着すると、ウエストが76㎝から82㎝に膨張していました。妻から怒られながら2本新しいズボンを買いました。体重は66キロ…この5年で5キロくらい増えました。もう少し痩せようと思います。

5月第4週目までの収支報告です。

LION FX

5月1日~17日のFX収支:+115,730円(前週比+6,000円)

f:id:Goat30:20190526170000p:plain

5月4週目までの通貨別収支

f:id:Goat30:20190526170532p:plain

ポジション集計

体重と一緒に含み損も膨れています。一方確定損益は伸びていません。イギリスのポンドの含み損は、85万円。もう耐えられません。イギリスにおいては、メイ首相が辞任を発表しました。そのため、今後の欧州連合離脱に関して、どうなっていくのか更に不透明になってしまっているということです。最終的には「合意なき離脱」を強行してしまうのか、気になるところです。

 

■外為ネクストネオ

5月1日~17日のFX収支:+4,373円(先週比+210円)

f:id:Goat30:20190526172452p:plain

5月4週目までの通貨別収支

f:id:Goat30:20190526172642p:plain

ポジション集計

令和時代初月の5月は本当にボロボロの収支です。もうすぐ2019年上半期が終わります。含み損を少しでも減らして、後半戦にかけたいと思います。