普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

英10年物国債利回り低下

またイギリスポンドの含み損が膨らんでいます。ポンドは137円を下回り、下げ幅が広がっています。

f:id:Goat30:20190614184542j:image

イギリスの10年物国債利回り低下を受けて、ポンドが売られる展開となりました。EU離脱案も決まらず、このままポンド下落は続くのでしょうか。

含み損は120万円を超えました。ただ今週はドル円の買いを処理できたので、良しとしましょう。また来週から気持ちを切り替えて行きたいと思います。