普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

トルコリラとうとう17円台突入

ゴールデンウィーク最終日からいろいろ為替相場は荒れています。ドルやポンドのポジションは持っていなかったので、暴落に対する損はそこまで大きくありませんでしたが、トルコリラの含み損が大きくなっています。

f:id:Goat30:20190507082223j:image

トルコリラは2019年5月7日早朝に17円台突入しました。含み損は170万円まで膨れました。スワップ金利をもらいながら耐えるという手法はそろそろ限界のようです。損切りの決断は遅すぎるかもしれませんが、痛みに耐えて損切りをするしかないのかなぁ😨