普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

英ポンドの下落が止まらない

イギリスポンドは1日で1円上下することはよくありますが、今日は下に行ってしまいました。

f:id:Goat30:20190507230116j:image

145円を下回ったら買いかなと思っていましたが、144円も下回る勢いで下落しています。ちょっと仕掛け始めるのが早かったようです。

最近はトルコリラの含み損を少しでも補填するために、無理やりポジションを持とうとしてしまいます。「エントリーしなければ勝てない」のは当たり前なので、結果的に利益は出ているのですが、大暴落が起こったら耐えられなくなるのではという懸念もあります。

現在トルコリラの含み損だけで170万円、それ以外の通貨も合わせれば、含み損は合計200万円以上あります。

いつになったら含み損を解消できるのか…明日も戦いは続きます。