普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

ブレグジット合意の期待高まり、ポンド急騰

10月15日、円に対してポンドが急上昇しました。イギリスの欧州連合離脱(ブレグジット)は10月末がタイムリミットですが、土壇場の合意に向けて期待が高まっています。

今回の上昇に伴い、一部のポジションを損切りしました。私にとっては涙の損切り24万円です。

今年のFXの収支をプラスにするのは既に難しいかなと思っています。まずはポンドのポジションをなくして、その後はトルコリラをどうするか考えなくてはいけません。

やはり損切りは相当辛いですね。今後のトレードにおけるとてもいい勉強になりました。かなりの授業料になってしまいましたが…。