普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

トルコリラ19円から突き抜けられるか

トルコリラがじわじわと上がり続けて、19円台に乗りました。8月に暴落して、一時期17円を切りましたが、そこから少しずつ回復しています。世界的な景気悪化の懸念から新興国通貨が弱いです。トルコリラに関しては、スワップ金利を貰いながら、耐えているという状況です。

現在の含み損は125万円…耐え続けてスワップ金利のおかげで生き延びています。

いつまた暴落が来るのかわからないので、できる限りポジションを減らしておきたいところですが、なかなか損切りをする勇気が出ません。こうゆうところが投資をする上で駄目なのだと思いつつ…もう少し上がってくれることを願います。