普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

南アランドじりじり下げる

南アフリカのランドが下がり続けています。含み損もとうとう30万円です。

f:id:Goat30:20190607194803j:image

格付け会社ムーディーズによると、南アフリカは2019年に景気後退になる可能性が高いとして、ランドが売られています。

これまでは8円を下回ったら買って、8円で利確するという簡単な手法で儲けていました。もう使えなくなり、既に6円台も見えてきてしまいました。

どこかで反発してくれると思っていますが、含み損がひどく、どこまで耐えられるかわかりません。

今週は心身共に疲れたので、週末リフレッシュします。