普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

つみたてNISAも損益マイナスに

2018年から始めたつみたてNISAですが、ここ最近の株価下落により、とうとう含み益がなくなりました。

f:id:Goat30:20190529081111j:image

f:id:Goat30:20190529081123j:image

トータルの金額はそこまで大きくないですが、マイナスになると、気持ちの面で嫌になるものです。

為替も株もうまく行かず。更に今月は仮想通貨でも17万円のロスカットをくらってしまいました。もうすぐ2019年上半期が終わります。5月なのに急に暑くなりましたが、体調を崩さないように、何とか今の相場を乗り切りたいと思います。