普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

ビットコイン急上昇で強制ロスカット

ビットコインでやらかしてしまいました。大失態です。2019年5月12日朝にビットコインが急上昇しました。BTC-FXでは100万円超えです。前日に軽い気持ちで売りからエントリー。証拠金20万円、レバレッジ3倍、71万円くらいの時に0.6BTC売り…これがまさかの強制ロスカットです。

f:id:Goat30:20190512143724j:image

たった1日の出来事とは思えませんでした。強制ロスカットをくらったのは、確か2011年が最後だったので、8年ぶりです。この何とも言えないこの虚無感は…久しぶりです。

今日は気を取り直して、午後から息子と公園に行こうとしたのですが、出発の時に子供が車の座席下で指を挟んで怪我。皮がベロっと剥がれて血が出て大泣きです。途中でキズパワーパッドを買って、公園に着いた頃には息子は泣き疲れて後部座席で熟睡。今日は何をやってもうまくいきません。

一旦落ち着かないとですね。強制ロスカットの後に焦って、ビットコインを買いも売りも少しやりましたが、何一つうまくいきませんでした。仮想通貨はしばらく手を出しません。