普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

はじめまして。サラリーマン投資家のゴートです。

このブログでは、サラリーマンとして働きながら、副業でどのくらい稼いだかを公開していこうと思います。

主な副業は、投資です。中でも、FXに注力しています

2011年から本格的にFXを始めて、今年で9年目。最初は強制ロスカットなど、マイナス収支が続きましたが、生涯収支は5年目でプラスにすることができました。

日々の投資の記録として、このブログを始めようと思います。

よろしくお願いします。