普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

2019年3月22日までのFX投資結果報告

2019年は大波乱の幕開けでした。年明け早々瞬間的な大暴落「フラッシュ・クラッシュ」が起こり、一気に含み損が拡大しました。連休前のポジションを持つことは、危険だということを改めて思い知らされた次第です。家族と行く初詣が正直つらかった…。

2018までのFX投資結果:+8,139,515円

officeworker-trader.hatenablog.com

2019年1月:+209,389

2019年2月:+39,276

そして、3月22日までの収支は+237,343でした。ただし、含み損は大変なことになっています。

 

主に2つの口座でFXを運用しています。

LION FX:-2,045,185

外為ネクストネオ:-312,848

 

もっとトルコリラの含み損を減らしておくべきでした…。3月も残り1週間。サラリーマンとしては、決算月ということで、非常に忙しい時期です。何とか踏ん張っていきましょう‼