普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

FXの生涯収支(2018年まで)

FXを本格的に始めたのは、2011年からです。

始めてから2年くらいはロスカットの連続と含み損を抱える期間が続きました。

その後は、ある程度自分のスタイルを確立して、何とかプラス収支にすることができています。

【FXの生涯収支】

2011年:-316,617円

2012年:-465,823円

2013年:+396,879円

2014年:+162,180円

2015年:+1,008,864円

2016年:+1,873,882円

2017年:+3,158,555円

2018年:+2,321,595円

トータル(2011年~2018年):+8,139,515円

現在も含み損を抱えていますが、何とか2019年中に大台の1,000万円にしたいと思っています。ただ、去年からの米中貿易戦争トルコショックなどで、最近ポジションを持つことが怖くなっています。

今年もどこかでまた大暴落がくるのか・・・。