普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

トルコリラとりあえず18円回復

株、為替共に波乱の5月です。令和時代の最初の月から投資は全く上手くいっていません。

 

アメリカと中国の貿易摩擦が激化しています。アメリカが中国製品に対して、輸入関税をかけるといえば、中国も負けじと報復関税措置をとる。そして、またアメリカが別の品目にも輸入関税をかけるという…いつになったら収集がつくのでしょうか。

昨日はリスクオフということで、為替は円高の流れでしたが、今日5月14日は少し円安に戻しています。

私のポジションは、トルコリラの比率が意思とは反対に高くなってしまったのですが、今回の米中貿易摩擦で含み損が大きくなっています。

f:id:Goat30:20190514204804j:image

とりあえず1トルコリラが18円まで回復しましたが、まだまだ危険水域です。含み損は170万円のまま。

いつまでも耐えられないことを分かっていますが、なかなか損切りもできず…。