普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

Kyashでお得に買い物

 普段の買い物にはKyashを使っています。

ウォレットアプリ Kyash - いつものお支払いを2%お得に

このカードは、通常のVisaカードと同じように使うことができます。

スマホから申し込みすることができ、バーチャルカードはすぐに作れました。ただ、リアルカードは1ヵ月待ちの状態でした。

f:id:Goat30:20190418232009j:image

【1回の利用限度額】

●バーチャルカード:3万円

●リアルカード:5万円

 

このカードで支払いをすると、2% 還元されます。前月使った金額の2%が翌月25日頃に還元されます。そして、このカードのすごいところは、支払元に他のクレジットカードを選択することができます。

【チャージ方法】

セブン銀行ATMからのチャージ

②セブン以外のコンビニの端末からのチャージ

③銀行ATMからのチャージ

①~③の方法でチャージして、Visaカードとして使うということは、プリペイドカードと同じことです。しかし、もう一つ支払方法があります。

④クレジットカードからのチャージ

を選択すると、『Kyashで2%還元+④で登録したクレジットカードのポイント還元』ダブルの還元を受けることができます。さらに、自動チャージにすると、事前にチャージする必要はありません。使った分だけ自動的に④のクレジットカードから引き落とされます。

私の場合は、④に楽天カードを登録しています。すると、楽天カードでも1%のポイント還元を受けることができるので、合計3%もお得になります

かなりお得なサービスなのですが、1点不満があるとすれば、「Apple Pay」に対応していません。(2019年4月19日時点)コンビニなどでの支払いは、「iD」や「QUICPay」ですぐに済ませたいのですが、Kyashのカードで払わないといけません。まぁこれだけ還元があるので、そこは大目に見ないとですね。むしろ有難すぎるサービスです。