普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

英ポンドは方向感なし

息子の幼稚園が夏休みに入りました。子供の頃の夏休みは楽しみでしたが、親の立場からすると微妙なものです。平日の日中は、妻は息子と二人きりなので、妻のストレスがたまります。なるべく妻のストレスを解消できるように、週末は妻の一人の時間を作る必要があります。夏休みに対するイメージが変わるなんて、大人になるのは切ないです。

FXにおいてもバケーションシーズン中は、あまり楽しい期間ではないかもしれません。為替はあまり動かず、私の含み損もあまり変わりません。

f:id:Goat30:20190723191605j:image

含み損はトータルで、約400万円。去年まで一番の原因はトルコリラでしたが、今はイギリスポンドです。方向感なく、含み損に変化なし。含み損を見るたびに心が沈みます。

8月にはお盆休みがあります。子供と遊んで、リフレッシュして、最近の負の気持ちを解消したいと思います。