普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

ポンド急上昇でポジション解消

2019年5月3日23時から24時までのわずか1時間で、イギリスポンドが急上昇しました。

f:id:Goat30:20190504002854j:image

2週間前から持ち続けていたポジションは、綺麗に解消することができました。本当に嬉しいサプライズ急上昇でした。利益は昨日のプラス分も合わせて、約6万円…。わずか1時間で1円上がったにもかかわらず、大した利益になりませんでした。しかし、マイナスにならずに済んだことが今回は救いです。

今回の急上昇の理由は、以下の通りです。

統一地方選において英・保守党の苦戦が伝えられた。その後も情勢は変わらず、与党・保守党は改選前から900議席以上も議席を失っているもよう。最大野党・労働党も改選前から議席を減らしている中で、EU残留派の自由党が大きく議席数を伸ばしている。

今回の統一地方選については…把握していませんでした。あぶない…。

ゴールデンウィーク後半は、ようやく子供の熱も下がって、出かけられるようになりました。日中にFXのチャートを見ずに過ごせるだけで有難いものです。残りは家族との時間を満喫します。