普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

トルコリラは今週19円をわれてしまうのか?

今週は毎日会議の予定です。ゴールデンウィーク前にかなり詰め込まれているので、今週と来週は忙しくなりそうです。10連休を希望に耐えないとですね😤

トルコリラも19円を耐えてくれるか心配です。

f:id:Goat30:20190415080356j:image

下落傾向はまだ止まっていません。どこかで止まってくれると信じていますが、下落を止める好材料は特にありません。

トルコリラは、南アフリカランドやブラジルレアルなどのように金利通貨として、FXトレーダーにとっては魅力的な通貨です。しかし、どの通貨この10年下がりっぱなしです。買って金利をもらったとしても、それ以上に通貨の価値が下がっているので、長年買いで入っている人は軒並み損をしているのではないでしょうか?

預金感覚で長期的に金利を貰おうとして、大失敗した通貨ですね。トリコリラは平成最後まで下がり続けるのでしょうか?何かいいニュースを期待します😢根拠はないけど…。