普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

つみたてNISA復活

米中貿易戦争の協議再開を受けて、NYダウは着実に上がっています。これに続いて日経平均も上がってほしいところですが、なかなか上値が重い状況です。消費税増税の前にもう少し上昇を期待したいですが…。

 

ありがたい事につみたてNISAもマイナスから復活しました。

f:id:Goat30:20190704200049j:image

長い目で見てプラスになればいいのですが、トランプ大統領は何をするかわからないので、またいつ暴落が起こるか不安になります。

定期的に利確するのもありかなと思い始めてきました。「つみたて」の意味がないかもですが…。