普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

日経平均360円上げ

トランプ米大統領が大阪でのG20首脳会議にて、中国の習近平国家主席と首脳会談をするという発言を受けて、株価が回復しています。

f:id:Goat30:20190619183110j:image

日経平均2万円割れもあり得るかと思いましたが、ギリギリのところで耐えて、21,000円を超えてくれました。

ただ私が保有しているソフトバンクとかんぽ生命株は元気がありません。

f:id:Goat30:20190619183418j:image

含み損を抱えると、それだけで気持ちが落ち込むものです。もうすぐ2019年上半期が終わります。後半戦に向けて、少しでも弾みをつけられたらいいのですが…。今年は耐えの年かな…。