普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

英ポンドは150円を目指すのか?

元号が「令和」と発表されました。会社で同僚とテレビを見ていましたが、大盛り上がりでした。日本人は西暦を使っているとしても、日本固有の元号を使うことで、「日本人としてのアイデンティティ」を保っているのかもしれません。

そんなことを思った今日ですが、イギリスの動向からも目が離せません🇬🇧こちらは自分たちのアイデンティティを取り戻そうとして、EU離脱を決めたわけですが、離脱は困難を極めています。それに伴い、依然として英ポンドの値動きは激しいです⤴️⤵️

f:id:Goat30:20190401200044j:image

150円を目指して何度もトライするも、未だに145円あたりをウロウロ。もうそろそろだと思います。たとえハードブレグジットになったとしても、150円を目指す動きになると思っています。あとはタイミングの見極め次第。英ポンドの火傷は、致命傷になる危険があります🚨いつでも逃げる準備をして、ポジションを持たなければ😡