普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

2019年3月20日 THEO運用状況

2018年9月からTHEOでの運用を始めました。THEOとは、「投資は、ロボが。人生は、あなたが」をキャッチコピーにしているAIによる資産運用です。

f:id:Goat30:20190321004148j:image

月1万円で始めて、現在は若干のプラスの運用実績です。THEOでは自分の資産運用方針を決めることができますが、せっかくAIに頼るということで、『THEOにおまかせ』を選択しています。こうすると自分の意思とは関係なく、全てAIが判断して、保有銘柄を決めてくれます。

f:id:Goat30:20190321004201j:image

f:id:Goat30:20190321004210j:image

f:id:Goat30:20190321004248j:image

始めたばかりですが、たまにチェックする楽しみが増えたかなと思います。