普通サラリーマン・ゴートの副業研究所

サラリーマンとして働き、素人ながらFXや株、ポイ活でどのくらい稼いだかを公開。副業を通して少しでも豊かな生活を手に入れるために奮闘中。

かんぽ生命保険…案の定含み損

PO(公募売出)により取得したかんぽ生命保険の株は案の定含み損となっています。

f:id:Goat30:20190424172738j:image

公募価格が決定してから一気に下がり続けています。

f:id:Goat30:20190424171833j:image

SBI証券で100株、マネックス証券で100株、合計200株買ってしまいました😰株もFXもダメダメです。

消費税の増税前まで日経平均が上がってくれないかなと淡い期待を持っていますが、かと言って、かんぽ株が日経平均と一緒に上がってくれるとも思えず…

今日は国内出張にも関わらず、体調不良😷息子が風邪をひいているため、うつったようです。何をやってもうまくいかない時は、早めに帰って休むしかないですね。